Open Kitchen at IFC

Open Kitchen @ IFC
映画の前に、買い物の合間に、便利なカフェ。
ここは、コーヒーはイマイチだけど、パリッと焼けたデニッシュは、なかなか美味しいと思う。サラダ類も新鮮で、急ぎのランチなどに向いている。

手前は、カウンターで買ったものを食べるコーナーで、奥の方は別メニューのレストラン。
Simply lifeから、名称変更して、Open Kitchenになったみたい。
以前の名前の方がいいように感じるけど、風水的な変更かしら?
今日、レシートをまじまじと眺めていて発見したのだけれど、このカフェ/レストランは、香港外食企業の最大手、マキシムグループの傘下らしい。
そう悪くもないが、特筆すべきこともないところが、マキシムグループらしいカフェです。

そして、ここのカフェで、忘れちゃ行けないのが、この包装紙!


いいわ〜、シュールでいいわ〜。
因みにカップも、素敵です。

 

JUGEMテーマ:海外生活

JUGEMテーマ:☆香港旅行

 

 

コメント